さんぷる

『沙智菜の露出日記2』のネーム完成。
できたー!
いままで一番雑なネームできたー!!

うひゃぁ…絶対これを下絵にペン入れなんかできないわー…。なぞる線が全くわかんないよ…。
とにかくアニメの絵コンテよろしく、ネームができないと何も作業できないので無理やり終わらせました。it's aゴーイン!!

今回のお話しは内川様が激おこで沙智菜ちゃんが恥ずかしい報復を受ける…大ざっぱに言うとそんなお話し。展開としては『みなカナ3c』みたいな感じ。…というかまんまアレ。

原作の小説では滅多に生徒から嬲られない沙智菜ちゃんなんですけど、うちでは恥辱凌辱酷いものです^^; ぺた@ぺんさんごめんなさい。ifの世界ですからっ(ぷるぷるぷる)


[コミケの交通手段]
往路の夜行バス、復路の新幹線の予約完了。
冬の夜行バスは初めてですが、ものすっごい心配です。真冬の関越道は過去何度も走ったことありますが高確率で積雪有り。渋滞もしょっちゅう体験してるしもう心配で心配で…。
あー、新幹線の始発があと1時間早かったらなぁ。


[2014秋アニメ]
時間が無いので録画したもの全部ではなく一部の作品を視聴中。
  • テラフォーマーズ
  • デンキ街の本屋さん
  • Fate/stay night
  • グリザイアの果実
  • オオカミ少女と黒王子
  • 結城友奈は勇者である
  • SHIROBAKO
  • 俺、ツインテールになります。
以上は全話視聴中。みんな面白いですが、毎週楽しみにしてるのはやっぱFate!常に劇場版かと思うほどのクオリティは死人が出るんじゃないかと心配してしまうほどです。あと豚媚びなイメージで敬遠がちだったデンキ街もなんか妙に面白くてちょっとハマってます。先生ちゃん大好き^^
oianaewoanwo03


以下は視聴停止中(かといってつまらないという訳じゃないです。…いや、つまらないのもありますけど)
  • 七つの大罪
  • selector spread WIXOSS
  • 天体のメソッド
  • Hi ☆ sCoool ! セハガール
  • 四月は君の嘘
  • PSYCHO-PASS 2
  • 失われた未来を求めて
  • 甘城ブリリアントパーク
  • 寄生獣
原稿作業が終わったらまとめて見る予定。特に寄生獣は楽しみです!!