46602426_p0
そういえばこっちの本サイトで言ってなかった。

ちる露出のアンケートに参加していただいた方々、ありがとうございました!
こういう試みは初めてだったのでドキドキしましたが楽しかったです。結果は以下の通り(20141028現在)。

・ちる露出1……7票
・ちる露出2&3…27票
・ちる露出4……24票
・ちる露出5……19票
・ちる露出6&7…29票

2冊にまとめてるのがあるためよくわからないです^^;(でも1巻はわかりやすいです!) 
ちなみに描いてる本人的には6>4>7>3>1>2>5です。5はせっかくの野外全裸だったのにあっさり終わらせてしまったから。もうちょい話を練れば良かったかなと。
まあ、基本的に自分で描いたのは全部好きなんですけどね。ええ、親ばかですから。

10巻までいったら今度はちゃんと1冊ずつアンケ取ってみたいです。そのときはまたご協力お願いいたします!

ノーパン好きな読者様ありがとー