ac69e789-s
さばげぶっ

夏コミ作業でほとんど見れてなかった夏アニメを絶賛視聴の毎日です。
いやー時間が自由に使えるっていいねー! ま、マンガも自分の趣味なので自由といえば自由なんですけど。

以下は現在見てるやつ(楽しんでいる順)
  • さばげぶっ!
  • 残響のテロル
  • ALDNOAH.ZERO
  • アオハライド
  • まじもじるるも
  • アカメが斬る!
  • モモキュンソード
  • 人生
  • 東京喰種トーキョーグール
  • 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
  • ヤマノススメ
20140711113404416s
テロルのリサちゃん このキャラデザイン凄く好みです

以下切り
  • 白銀の意思 アルジェヴォルン
  • グラスリップ
  • ひめゴト
  • ソードアート・オンラインII
  • RAIL WARS! 
  • 東京ESP
  • 六畳間の侵略者!?
  • 精霊使いの剣舞

今のところ一番好きなのはさばげぶっ!
みなみけ、みつどもえ、ゆるゆりの太田監督&あおしまコンビです。予想通りクソ面白い。こういうノリ大好き。
モモキュンのアホ展開も嫌いじゃないです。
テロルは凄く面白いけど今後展開次第で評価が変わるかも。
ALDNOAHは安定のおもしろさ。
アオハライドの青春っぷりの凄さ…。壁が何枚あっても足りねw
あと何気にまじもじるるもがいい味出してます。絵は好みじゃないのに可愛い!
RAIL WARS!はOPが茅原だったので見るの止めた。我ながら酷い。


そんな今現在の夏アニメ感想でした。

0a1638dd-s
これブサメンがやったら事件だね