うひゃぁ。
ちる7のペン入れ作業が、一昨日は1ページ。昨日は1コマという通常運転っぷり。
背景は時間かかるなぁ…。でも人物と違って時間さえかければ必ず完成するのが背景のいいところです。人物なんてデッサンの迷走に迷い込んで何時間かけてもうまくいかないなんてよくあること…まあ単に実力不足ってだけなんで・す・け・ど。

以上のとおり本文はまだ開始したばかりですが、同時進行で表紙案も作ってみました。前回は2案考えたけど、今回はこれで決まりかなー。



ちる7表紙案1

Mac-G3(化石)のマウスは絵が描きやすい!


こーゆー無防備に開いた感じが好き(笑)でもM字開脚は苦手。
この表紙と本文(ようは全部)を2週間以内に完成させるのが今の予定…いや、目標。

目指せ7/5入稿!

そして自分の心が叫んでます「まじか…」

6/29 ペン入れ終了
7/03 仕上終了
7/05 セリフ&文字入れ
7/07 データ準備
7/08 入稿 

…ってほら…無理じゃん…