あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします 


そんな 社交辞令挨拶を済ませまして・・・・

冬コミではたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!今回もうれしいことやおかしなこと、ちょっぴりいらっとすることまでいろいろありましたが、総じてとても楽しかったです! お隣さんが昨年同様ミントチョコレートさんだったこともすごく楽しい要因でした^^

正月三が日ってのは意外と忙しくて、今日も実家挨拶や仲間との飲みがあったりでこんな挨拶のみですみません。とりあえず冒頭の挨拶は1/1にしておかなくてはと。

濃い冬コミネタなんかは後日日記やレポなので紹介させていただきます~


それではぜひぜひ今年もよろしくお願いします!