c85_01
(注)クリックでマンガページが開きます。

実はなぜ毎回描いているのかよく分からないというコミケ直前マンガ描きました~。

もう沙智菜ちゃん真っ黒ですw

今日明日こちらの天気は暴風雪。
でも12/30は曇り時々雨なので今年は公共交通機関の心配はなさそう。今のところ。

今年はこの日記が最後か、もう1回ってとこでしょうか。とりあえず、もう1回あると決め付けて締めの言葉はおいときます。



~~~~~~~どうでもいい最近の写真~~~~~~~

IMG_0571
 うちのトイレ(左は一年お世話になったゆるゆりカレンダー、左は来年を待つガルパンカレンダー、うしろはあいつらw) なかなか自宅のトイレをアップするやつなんかいないw

IMG_0579
嫁が作ったミルフィーユに娘がチョコで書いたリヴァイ兵長(誕生日なんだそうな)。13歳のくせに完全に…腐ってやがる…
 
IMG_0586
 近所の風景。猛吹雪だったけど写真だと速い雪の流れが消えるので割りと鮮明に写っててがっかり~。