IMG_0553

今回の2冊目はどうしようかな、特にはまってるアニメ(マンガ)も無いしなぁ…無理やり売れ線二次創作作ろうとしても気持ち的に盛り上がらないし愛の無い二次創作はダメな人間なので久しぶりに完全オリジナルです!

ちる6を作りながらも、少しずつ考えていた2冊目のネタが11/29にようやく完成したので週末より冬コミにあわせた新刊2冊目の作業開始。
土曜日早朝からこの時間(日曜AM1:20)までどっぷり作業してようやくネーム完成。いやーコーヒーの飲みすぎでおなかがゆるいつらいゆるいつらい。 

タイトルは
「桜小鷹の露出日和」検索対策として『露出』は必須(笑)。

今回のヒロインは生徒会長。
やた!生徒会長や委員長のような凛としてクールなイメージのオリジナルキャラ一度描いてみたかったんですよ~^^ イメージ的にぱっと頭に浮かぶのは黒髪長髪パッツンですが、他に無いかなと10種類くらい髪型を考えては見たものの結局黒髪長髪パッツンに勝るものは生まれず、セオリーどおりのイメージとなりました^^;

内容は…こちらもノーパン露出ですが、バレ展開なのでちょっと凌辱入ります。でも本番&フェラは無しで、雰囲気はちみはうすっぽい…と思ってくれる内容かと思います。

ちる6と共にお手に取っていただけるととても嬉しいです~