shoukaisachina


この週末は運良く土日休みなので、ここをフルに使い『ちる露出5』を完成させねば。
もう印刷所へのFTP入稿の予約入れちゃったしっ!(この自らお尻に火をつける行為が大事)
そして7月の第1週末までに2冊目のネーム終わらせないとシネル。

2冊目はほぼ沙智菜本で確定。プロットは2012年春からできてたんだけど予定しては消え予定しては消え…ようやく制作です。ネタはヌードモデル。
そしたら茶琉さんトコのとかぶっちゃって驚きましたが、露出といえばヌードモデルって言うくらいだしいいよね!

?何も聞こえません。

ちなみにずっと前の日記でも言ったけど「沙智菜の高校日記」から「沙智菜の露出日記」になります。以前のタイトルはもう無理。

というか彼女たちはもともと
全員高校生じゃないしね!

おっと、本家は違うよ。うちの本だけ。