今さらながらPSP購入しました!
DSCI0008
・・・中古だけど。


ただただこのゲームがやりたかったがために!

9f736920
ココロコネクト〜ヨチランダム〜


作品の外であれこれ騒ぎのあったアニメですが、自分は大好きな作品です。たのしみだ^_^

でも壁紙はこれ。不動の鉄板。
DSCI0006


そういやPSPでインターネットできるのはもちろん知ってたけど、直接二コ動とかって見れないのね。
これにはちょっとビックリしました。そんくらいできるものとばかり。


実はPSPを買ったのはこれが2回目。1回目は「涼宮ハルヒの約束」をやるために購入して、遊び終わったら息子にあげました。
今回もココロコネクト終わったら遊ばなくなると思うので、今度は娘にあげるか売るかどっちかかな。