このサイトは、野外露出・羞恥モノのイラストCG・同人誌発行、またWEBコママンガを中心とした個人サークルHPです。

This site Japanese version oniy
日記・昔の思い出
日記の部屋
不定期更新の日記です。同人活動から日常ネタまでお気楽に更新しております。コメントを入れてもらえると喜びます。
(ただ無礼な方・意味不明・誹謗中傷・宣伝広告等不快と感じる書き込みは予告なく削除する場合があります。ご了承ください)

2014年01月

2014冬アニメ その後

冬アニメも2〜3話見れたので、感想続き。


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

妹1
妹2
妹4
3話まで視聴。
バカアニメ減速する気配無し!!!
3話のノーパン(厳密にはノーパンじゃないけど)最高でした!!


そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
そに1
3話まで視聴。あれ…このアニメで爆笑するとは思わなかった。


未確認で進行形
2話まで視聴。ちょっと失速かなー。今後に期待。


中二病でも恋がしたい!戀
中Ⅱ1
3話まで視聴。結局モリサマーの茶髪帰化の理由はスルーかい。六花かわいい。


桜Trick
桜
2話まで視聴。清々しいほどのバwカwアwニwメw 次回も見ようっと(笑)


のうりん
のう1
2話まで視聴。これもバカアニメなんだけど、あれ…前回よりギャグがかなりおもしろくなってて驚いた。演出家が1話と違うのでそれのおかげかな?次も見よう。


いなり、こんこん、恋いろは。
いなり1
2話まで視聴。かわいいし、おもしろいし、やさしいし総合点では今現在では今期最高です!

生徒会役員共*ノラガミ、鬼灯の冷徹世界征服~謀略のズヴィズダー~、ニセコイも現在視聴中です。今期は視聴継続が多いなぁ…いいことだけど時間を作るのが大変。


で結局毎週1番楽しみなのは・・・


妹3
これかw



2014冬アニメ

a2e3d8bb

とりあえず今冬開始の新アニメ(見れるものだけ)視聴しました。
以下順不同

生徒会役員共*

1期見てなかったので今回初見。いや…こういう作品だったとは知らなかった…。下ネタだけの作品じゃん!!w 下ネタは笑えるけど、ギャグとしてはうすら寒い。特に男の突っ込み。キワモノ作品ですね…とりあえずネタとして視聴継続。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
タイトルからしてろくな内容じゃないだろうと思ってたら強烈にろくでもなかったwwww 清々しさすら感じます。とりあえずバカアニメとして現在No1。視聴継続。

ノブナガン
1話見てる最中に寝た。一緒に見てた嫁いわく可もなく不可もなくB級臭…ってことなので録画はしてるけど2話以降見てません。

ノラガミ
かみやんはこういう役多いなぁ。作画キレイだし、キャラも媚びた萌え系じゃなくて好きな絵です。内容も安定した面白さを感じるので視聴継続。

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
1話は1回寝た。2話は3回も寝たw そういう内容かな。でもこのゆるい感じは嫌いじゃないので視聴継続。

未確認で進行形
みなみけやゆるゆりのような日常系ギャグアニメ。普通におもしろかったので視聴継続。

中二病でも恋がしたい!戀
あいかわらずキャラがとても可愛い。可愛いのは六花ですが、好きなのはモリサマーw 視聴継続

桜Trick
ゆりアニメってあまり好きじゃないので録画しない予定だったんですが一応見てみようかと……って見たら「妹の様子が〜」に負けずおとらず基○外アニメでした!なにこれwこんなの毎回見せられるのん? でも視聴継続w

魔法戦争
作画が安定してないのか、顔がしょっちゅう変わって違和感凄かった。内容にいたってはギャグなのか!?と思えるほど突っ込み所満載でリアルにひどい。今後の視聴はちょっとつらいかな。

鬼灯の冷徹
今期の安定家族アニメになりそう。ちょっとしたパロ、シュールな笑いなどなかなか楽しいです。視聴継続。

のうりん
ギャグがうすら寒い。ちょっとおじさんにはつらいかなー…と思ったらうちの嫁&子供2人もくすりとも笑ってなかった。きつい。

世界征服~謀略のズヴィズダー~
だいたい予想通りの面白さを感じました。キャラがいいですねー。今後右上がりに面白くなると期待して視聴継続。

ニセコイ
安定のジャンプ作品w べったべたな展開だけどまあジャンプだしね。内容は面白かったです。キャラも魅力あるし。視聴継続。

いなり、こんこん、恋いろは。
絵だけ見て今期一番期待してた作品。実際見たら…期待以上でした!キャラがすっごく可愛いです!!こういう絵柄はたかぴ大好きなんですよ。内容も1話段階では文句無し。でもまさか神様が…腐ってたとはw
いなり3
おもいっきり笑いました

秋アニメ完走3作でしたが今期はどのくらい完走するかなぁ。現在10作品以上継続になってるけどはたして。

いなり2
いなり1
↑いなり、こんこん、恋いろはのキャラ。可愛くてたまりません。
こんな絵柄が自分の目指すところなんだと思います。

2013秋アニメ〜2014冬アニメ

最近ようやく視聴してた秋アニメを見終わりました。
1〜3までは全話完走

1…アウトブレイク・カンパニー
 一番面白かった、予想外!
2…夜桜四重奏 -ハナノウタ‐
 安定した面白さ。キャラ勝ちもあるかな。
3…ガリレイドンナ
 完走できたけど内容はひどいと思った。

〈以下は途中であきらめた〉
COPPELION…7話くらいまで見てやっぱ面白くないと切り
境界の彼方…これも7話くらいまで見て切り
機巧少女は傷つかない…5話くらいで切り
俺の脳内選択肢(中略)…1話でこりゃ酷すぎと切り

〈以下は2クール継続中〉
凪のあすから
ゴールデンタイム
サムライフラメンコ

秋の1クールアニメ完走が3作だけって我ながらすごい…。現在の冬アニメはどうなることやら。

ちなみに現在の冬アニメで一番面白いと思ってるのは…


31d7db0d-s
5742638c-s
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

コレw

今期の基○外アニメのトップ

うちはBS11でAM3:00なのでまだいいけどMXではPM10:30放送とか頭おかしい

かなもる

紹介

以前の日記で『かなもる』どうするかなーとつぶやいてましたが、せっかく時間かけて作ったものだしこの本赤字だし(苦笑)少しでも次の印刷の足しにでもなれば…と販売申請することにしました。
30以上売れてくれれば御の字です。


とらで委託してるC85の新刊「ちる6」と「桜小鷹」ですが、ちるのほうが50冊くらい多く売れてます。今後も差が開きそうな感じですが、んん〜〜?コミケではほぼ同じ数だったのに、通販だとなぜこんなに差がつくんだろう?


HPに繋がりにくいのは同じドメイン共通のようなので、契約してるプロバイダーに確認のメールしてみました。なにも対処がないようならプロバイダー変更かホムペ用にレンタルサーバーですかねー。面倒なのでやりたくないんですけど。


あと・・・


全然関係ないんだけど・・・


こんな大会あるのね・・・(クリッククリックw)
しゃ

すげえワロタんだけどwwww まあネタでしょうけど

C85冬コミレポアップ

C85レポアップしました~
興味のある方はご覧くださいませ^^
でも何か最近ホームページのつながりが悪いような…



 本日以前の日記でネタにしてたDLsite懸賞当選品の米が届きました! にしてもこうして文字にするとえっらい庶民的な(笑)
IMG_0676

IMG_0677
 5kg×2袋です。そして思いのほか新鮮!! 
IMG_0685
1/7精米!
 
ご馳走様です。
はたしてあきたこまちはコシヒカリに比べてどうなのか!?(普段はコシヒカリなので)
最新コメント
ギャラリー
  • 〈近況〉小鷹9制作中
  • 新規ホームページ
  • 沙智菜の高校日記②のDL版販売予定
  • 沙智菜の高校日記②のDL版販売予定
  • DLsiteの割引販売終わりましたー
  • 2020年秋アニメ 現在の感想
  • プロジェクトA子
  • コミケ中止
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • 2020春コミ作業の覚書(1)−ちる露出19
  • コミックマーケット98当選しました!
Twitter プロフィール
あまり頻繁には更新してないけど、ほそぼそとツイッターやってます
記事検索
  • ライブドアブログ